なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ここまでやるか(笑)

1.1.4のファームでjailbreakしたiPod Touchでは、お気に入りのPocketGuitarが使えなくなっちゃったのでこのアプリの作者であるid:kstnさんのブログ〈テストとか〉を覗いてみたら・・・
iPod Touchだけでココまで出来ちゃうんですね〜


ちなみにこの動画のあるページのコメント欄に近々現行ファームウエア対応版をリリースしそうなコトが書かれていました。wktk

追記

id:kstnさんがWeb2.0ポッドキャストのインタビューで開発裏話みたいなことを語っています。40分以上ありますけど他にも興味深いお話し(Selenium IDEのこととか)も聞けるのでおヒマな方はどうぞ♪
Download