なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test11ですって

もうね、ヨッパライですよ(笑)
それでもスレをチェックする余力はあったみたいで昨日の18時頃にはすでに投下されてたらしいtest11を今さらながら発見しましてとりあえず上書きしました。
今回のモノはおおむねスレでの評判も良いようですね。今のところ特に目立った不具合報告も無いようです。

Sleipnir Part190
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1204360914/846

846 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/14(金) 18:01:14 ID:oy9sN1Wx
きたのです。test11(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.6.2 + test10 の環境に上書きしてお使いください。

:
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_11.zip test11

長時間 Sleipnir を使っている場合
Sleipnir 全体の動作が重たくなることがあった問題が解消されてきていると思います!

>>840
ありがとうございます!調査します。

[不具合修正]
- タブをオープン・クローズしたときにハンドルリークしていた不具合を修正した。(NX)

まぁ相変わらずワタシの場合は起動速度改善の恩恵を受けられないカスタマイズのせいで目に見えて改善されたような気がしないので申し訳ないのですけどね・・・
次回からなんも弄ってない素のSleipnirをtest版専用に用意して比較検討できるようにしてみた方が良いかなとか考えてますけど、ソレはソレで実際の使用環境というか実戦向きの状態での比較ではなく単なるベンチマークテストのようなモノになってしまいそうなのでアレかなーとか思ったり。
使用者によっては売り物のもすとかすたまいざぶるぶらうざーが裏目に出ちゃってますよね、ごめんなしゃい・・・(笑)


今夜はこれ以上使い込めそうもないのでtest11の使用感をリポートできるまでに至りませんが、とりあえず起動速度は2secほど高速になったことを報告して寝るコトにしますね。*1

追記

Ziphoneで脱獄成功するとZiphoneのサイトへアクセスするためのアイコンが追加されちゃってチョット(`皿´)ウゼーですけどMobileFinderとかで消しちゃえば良いんで気になる方は試してみてね。

*1:いつもは13xxxsecぐらいなのですが、今回は11876secだそうで・・・コレって凄いの?!とか言われそうだけど2sec縮めるのだって大変だと思うんですよ〜