なげやりろぐ

フテイキコウシン

 いや、ゴスロリが好きだとか言うんじゃなく


昨日のプーリップの画像を見たある人からヾ(゚Д゚ )ォィォィとか言われちゃいまして・・・
単純にポーズが気に入っただけだったんですけど(笑)


ゴスロリファッションを否定するワケじゃナイですし、悪くはないと思うんですけどね。似合う方が着こなしていればですが・・・
年に数回? 有明のビッグサイト横を通り過ぎるときにソレ系の人たちがいっぱい湧いているときがあったりしますけどアレってその筋の方のイベントかなんかをやっているんでしょうかね?! コスプレとか。
コミックマーケットの時だったかも知れないけど良く覚えていません。いつも通り過ぎるだけなので。

でも、ごくたま〜にハッとするようなオーラというか輝きというか、そんなモノを纏っている方がいたりして(いわゆるハマッている状態)ドキリとしたりしますね。
でもその他のほとんどがちょっとアナタ勘違いしていませんカーと突っ込みたくなっちゃう方々なのですが(笑)*1


で、プーリップですがコレクションの対象にしようとしてもすでにコンプリートはムリだろうし、お値段も結構しますので(一体約イチマンエンくらい)このさいダッチワイ・・・(あ
じゃなくてカメラシステムに変更があったとき(レンズ変更とかその他諸々ね)のサンプル用被写体として1体だけでも手に入れてみようかなと考え中。


どのコがいいかなー(;´Д`)ハァハァ*2 

*1:信号待ちの時なんかに鑑賞させていただいています。

*2:つい、人形に向かって”・・・お、おぢさんはねぇ”とか話しかけたり名前をつけたりするキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!な人にはなるまいと思っていますけど(笑)