なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お、test9が来てました

うーん、確かにFeedbackAgentが頻繁に立ち上がっていましたけどコレってtest7が生成したキャッシュ絡みだったんですかね。
もう少し様子を見てみないと何とも言えませんけど・・・

Sleipnir Part190
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1204360914/593

593 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/03/10(月) 17:02:11 ID:6wov59xw
きたのです。test9(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.6.2 + test8 の環境に上書きしてお使いください。

:
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_9.zip test9

Sleipnir が終了するときに強制終了する(FeedbackAgent が立ち上がる)という連絡を多く受けております。
今回、その問題を特定するために、終了時にエラー判定を追加しました。

もし、Sleipnir 終了時に FeedbackAgent が頻繁に立ち上げる場合は、一度、キャッシュファイルを削除してみてください。
test7 修正前に作成されたキャッシュファイルに問題があり、今回の現象が発生している可能性があるための対応です。
※キャッシュファイルの削除方法は、>>409 をご確認ください。

宜しくお願いします!

[仕様変更]
- Sleipnir 起動直後の初回ナビゲート速度を高速化した。(タクヤ)
- FeedbackAgent で送信する情報を修正した。(NX)

ちなみに>>409のレスはこれです。

XP の場合は、All Users\Application Data\Fenrir & Co\Temp\boost
Vista の場合は、ProgramData\Fenrir & Co\Temp\boost
に、キャッシュファイルが保存されています。
(キャッシュのオプションを無効にして一度再起動すれば、自動で削除されます。)


何にしてもお疲れ様です。社内のスケジュールというモノが当然あるんでしょうけれどぼちぼち次期正式版のリリースが近いかなと思わせるほどの更新ラッシュでしたね。
まぁ普通に使っている分には特に不満もないブラウザなのですが、コトこのブラウザに関してはコアなユーザーや変則的な使い方(ワタシとか)をされている方も多いと思うワケで、すべてのユーザーにあわせた作り込みはまずムリだとは思うのですけれどそれでもそういったユーザーのワガママに出来る限り答えようとしてくれているFenrirスタッフにはアタマが下がりますね。
なのでなおさら2chのスレで偉そうに上から目線で書き込んでいく方はどういう意識なのかと思わずにはいられないわけですけど・・・
ま、ソレが2chクオリティってヤツだししょうがないかーってなもんですけどね。
逆にソレを楽しむ余裕がないとやっていけないだろうなとか(笑)

追記

昨日ファイルタイプの設定に関してエントリーしたらスレの方に早速アドレスが貼られていました(笑)
役に立ってくれたなら良いのですけど・・・