なげやりろぐ

フテイキコウシン

 だらだら

しょーもないことしてて一日つぶすのは毎度のことですけど、今日も例外ではなく・・・


録りためてて消化していなかった動画(主にVeohTV)を見たり途中で息抜き?にネットをチェックしてみたらPandoraTVにスターゲートシリーズがアップされてるのをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!しちゃってそそくさと落としてみたり*1各種ブラウザ弄りをしたりとかしていたらもうこんな時間。

てか今日は天気良かったんだから外に写真でも撮りにでかければ良かったやんねー。 気づいたときにはとっぷりと暮れていましたとさ。




なので結局今日も引き籠もりな一日・・・

*1:これって悪循環?・・・だよね。