なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お通夜

二日前、会社の同僚の父親が亡くなったので、今日お通夜をやることに。
なので今日の仕事は早仕舞い。


会社では葬儀の手配*1やら何やらで事務所は今日一日テンヤワンヤしてました。

なぜ今こんなこと(更新)しているかというと、セレモニーホールの場所がわからずココ(事務所)へやってくる人や車を誘導する係を拝命したのですけど、誰もやってこないからヒマなんです。
会社のPCにもパンヤが仕込んであるので遊んでいようかと一瞬思ったのですけど、さすがに不謹慎かな・・・と、いうことでブログの更新くらいならいいんでないかと思ったわけで。

でも適当なところで誰かが呼びにくるか携帯に連絡でもないと動けないんですけど、このまま終わるまで忘れ去られていそうな悪寒が・・・


それでもいいから終わったら誰かお清めの塩くらい持ってきてねと思ったり。

*1:同僚の父親も以前同じ会社に勤めていた関係で社葬扱い。というか親戚筋だったりする。