なげやりろぐ

フテイキコウシン

 第1回フェンリルユーザーミーティング(仮称)

去年、梅田ではたらく社長のblog : 今日のハピネス 11/7で告知のあったフェンリルユーザーミーティングに関するメールがFenrirのきたのさんから届いていました。
・・・っていうか、由々識さんのブログで知って自分のメールをあらためてチェックしてみたらスパムに分類されてたし orz*1


参加したいのはヤマヤマなれど、当日はあいにく予定*2があってチョットムリっぽいので残念ではありますが泣く泣くご辞退申し上げることに。
関東地方で開催の機会があるようならそのときには是非と思っておりますが・・・


告知に協力することはやぶさかではないので以下で。

フェンリルユーザーミーティング(仮称)のお知らせ
第1回フェンリルユーザーミーティング(仮称)

・開催予定日:2008年3月14日(金) または 15日(土)
・開催予定地:大阪府

※開催予定日・開催予定地は変更される可能性がございます。

恐れ入りますが、以下にお答えいただけますでしょうか?

・現時点で参加を希望するか :
・現在お住まいの都道府県・市名(差し支えなければ) :
※今回の開催地・今後の開催地を決定する際の参考にさせていただきます。


フェンリルユーザーミーティング(仮称)は多くのユーザーの方から反響をいただき、
フェンリルとしても Sleipnir ユーザーの方の、生の声をお聞きする絶好の機会だと感じております。

ご参加のお返事を期待しております。
※誠に勝手ではございますが、1週間程度でお返事いただけますと幸いです。

尚、メールの宛先はFenrirのお問い合わせページに記載のアドレスになっています。
詳細は由々識さんのエントリーでご確認を(丸投げスミマセン)

*1:ワタシのせいじゃないですよ、Gmailのせいですとも、ええ(汗 

*2:なにかって? 釣りですがな(笑)