なげやりろぐ

フテイキコウシン

 虚弱体質の猪木キタ━(゚∀゚)━!

ってことで関東地方では朝から良いお天気なのですが、とんでもない強風が吹き荒れています。
どうやらコレが今年の春一番ということらしいですね。

夕べまでは久々にカメラ抱えてどっかへ行ってみようと画策していたのですが、砂ボコリでカメラ痛めそうだったので断念しちゃいました。


で、今日も部屋に引き籠もり・・・(笑)

武士語で遊んでみる

もんじろう - 言葉・方言変換サイトで上記を武士語というのに変換してみた。

ってことで関東地方しからば夜明けから良ゐお天気ゆえすが、とんなれどなゐ強風が吹き荒れているでござる。
どうやらこれが今年の春一番と申すことらしゐでござるのう。

夕べましからば久々にかめら抱ゑてどっかへ行ってみようと画策してゐたのでござるが、砂ぼこりでかめら痛めそうでござるったので断念しちゃいたであろう。


で、けふも部屋に引き籠もり・・・(笑)

なんかちょっと、ん? ってなトコロもありますが結構オモシロイ。かといっていちいちエントリーを変換してアップされたら読む方がたまったものじゃナイですね。