なげやりろぐ

フテイキコウシン

 XP SP3のRC2が

テスター向けではなく一般ユーザーにも公開されることになったらしいです。
ダウンロード開始は太平洋標準時の午後5時ということなので、日本のユーザーはもう少し待たないといけないみたいですね。
ワタシの場合は以前、Microsoft UpDateによるウラワザ更新を使ってテスター向けに提供されていたモノを手に入れるコトが出来たのでSP3 RC1 v3244にしてあったのですが、その後いくらも立たないうちに普通にダウンロードして適用できるようになっていました( ゚∀゚)アハハ
ちなみにコレを書いている時点ではダウンロードページで提供されているRCはv3264になっています。
明日帰宅したら即RC2へのアップデートを試したいと思います。


XP用のサービスパックはSP3で打ち止めらしいのですが、使い慣れたOSなので大事に使っていきたいですね。
ま、いずれはVista SP1とデュアルで遊ぼうと思っていますけど。