なげやりろぐ

フテイキコウシン

 お、ナイトライダー2008?!

YuoTubeの新着RSSをチェックしていたらそんなタイトル見つけちゃいました。
どうやら新作のオープニング画面のようです。

  • Knight Rider 2008 - New Intro!

http://youtube.com/watch?v=8eTZ7TlZdN0


日本での放送予定があるのかどうかは不明だし、主役やキットの情報が気になるのでググってみたところ・・・いや、でるわでるわ(笑)
どうやら本国では今月から放送が始まっているらしいですね。

キットがトランザムからフォードのマスタングスペシャルエディションに変更になったらしいのですが、以前のスマートなキットのイメージが強いワタシとしてはムムッっという感じ。でもまぁ放送を見ていくうちに慣れちゃうんでしょうけど。

  • SHELBY GT500KRをベースに作られた新生キット

  • コチラがオリジナルのFORD SHELBY GT500KR


ニコニコ動画にもチェックしている方が結構いました。アップされている動画を見たらアル中デビッドが復活しているではないですか(゚∀゚)
で、どうやら画像のカレが今度の主役らしい。


是非劇中でとってもワイルドに変身したキットを見てみたいですね。日本語の吹き替えはやはり野島昭生氏になるんでしょうかしらん。
本国での評判が良ければもしかしたら半年遅れくらいで日本語吹き替え版のドラマが見られるかもシレナイですけど・・・