なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test3投下されました

早速上書きしてみましたが、特に変化は感じられず・・・(笑)
ま、今回のテストリリース(test1〜test3)は内部的な調整がオモでしょうからね。
特に今回のtest3は品質向上フィードバックによる修正がメインだったようです。

Sleipnir Part189
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1203073085/199

199 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/02/19(火) 14:16:34 ID:0eato1ec
きたのです。test3(unicode)です

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.6.2 + test2 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3

起動に失敗する件について、フィードバックありがとうございました。
大変参考になりました。修正しました。

>>161
>>162
また登場すると思います!

>>186
ありがとうございます。
同様の現象がこちらでも発生するか調査します。

>>194
現在検討中です!

[品質向上フィードバック]
- 引数付きで Sleipnir を起動したとき、ポップアップが表示されたり、強制終了することがあった不具合を修正した。
 (Sleipnir 2.6.2 test2 からの修正です。)(タクヤ)
- 引数付きで Sleipnir を起動したとき、アドレスバーの内容が文字化けしたり、強制終了することがあった不具合を修正した。
 (タクヤ)


で、お久しぶりにあの方も・・・*1

・・・てなかんじでお茶目に登場されていました(笑)

*1:ブラウザの表示フォントによってはAAが崩れると思うのでMosaをキャプチャして画像にしてみました。