なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やっぱりスクリプトのせい?

起動や終了がもたつくのはなぜかいなと思いつつ、ExSearchBarをdisableにしてみたら約半分の時間で立ち上がりました。ついでにGMarksLinkDockも無効にしたらもう少し早くなりました。(ノ∀`)アチャー
IEDockEx絡み? それとも起動時に呼び出してる(読み込みしている)ファイルのせいかな・・・

これら二つのプラグインは起動するときにタブが開いてそれぞれ指定されたファイルを読みに行ってるようなんですけど、読み込みが完了すると自動的にタブが閉じていました。このとき本体が固まったみたいになって一切操作を受け付けなくなっちゃうんですがじっと待っているとそのうちに落ち着いてくれるという・・・


同時に同じような動作をしているためにコンフリクトみたいなことを起こしているのでしょうかしらね?!
タイマー仕込んで読み込みに時間差つけたりしたら改善するかしらん(´д`)


でもGMarksの方はIEPanelExバージョンでイイかな。