なげやりろぐ

フテイキコウシン

 キモイけど

オモシロイので貼ってみた。







すでにネタとしては古いんだけど、1-click Awardで配布されているブログパーツ


シラナイヒトのために説明すると、このキモイ尻をマウスでクリックするとおんなじようなパーツを貼ってあるサイトをこのオヤジがヒーヒー言いながら駆け抜けていくという・・・それだけです(笑)
ただ残念なことにはてなダイアリーでは動的スクリプトが許可されていないのでこうやって貼っても実際の動作は体験できません、なので興味ある方は上のリンク先でどんなモノかを確認してくださいね。(FC2とかだったら問題なし)

このサイトの募集はまだまだ続いているようなので、腕に覚えのある方やアイディアのある方は応募してみてはいかが?!


ちなみにブログパーツはこのほかにも数パターン用意されています。こうやってはてなで表示するにはGoogleガジェットに偽装する必要がありますけどね。*1

*1:サイドバーに貼っておけばアクセスアップにもなるかもデスけど、やっぱりキモイしパス(笑)