なげやりろぐ

フテイキコウシン

 2.6.2正式版リリースされました

今は出先なので帰宅後にアップデートしてみようと思いますが、リリース当日にすでにSleipnirが起動されていた場合、オートアップデートで検出されないので毎回2chのほうで”アップデートこねーよ(゚Д゚)ゴルァ!”といった書き込みを見かけます。
かと思えばアップデートチェックなどをするための通信が頻繁に発生するのを嫌う人も居たりと・・・Fenrirさんも大変ですねホント。


とりあえず、今日の段階でオートアップデートを起動させたいならSleipnirをいったん終了させ、日付と時刻のプロパティで一日進めてから再度Sleipnirを起動するとオートアップデートで更新可能です。
あとは進めた日付を元に戻せばOK!