なげやりろぐ

フテイキコウシン

 リリース候補版来てますね

今さらではありますが、2.62のプレリリースバージョンが2chのスレに投下されています。

Sleipnir Part188
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1200803303/377


で、いつものように上書きインスコしたのですが・・・
今回たまたまタブを10個以上開いたまま終了していたSleipnirへと上書きしたのですが、アップデート後に起動したところなかなか各ページが表示されずどうしちゃったんだろうかと思っていたら突然落ちてしまいました。ちなみにこのときのCPU使用率はDockのCPUモニタで見た限りずーっと100%のまま。
で、再度立ち上げたら”前回うんぬん〜”のアレが現れたのでタブを復元しないで起動したところ問題なく立ち上がりました。その後は特に問題ないようですがいったい何だったんでしょうね。
あとでまたタブを10個以上開いてから終了させて再現するかどうか試してみたいと思います。