なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あいたた

Installer経由でiPodTouch用ファームウエア1.1.3の脱獄パッチが来ていたのでこりゃイイヤとばかりに深く考えず実行したお馬鹿さんはワタシです。
で、見事にJailbreakはできたんだけどさ・・・


いままで貯めこんだアプリは見事に初期化され、さらには音楽ファイルやビデオも空っぽ orz
デフォルトのアプリとInstallerのみというにゃんともいえないさびしんぼさんに逆戻りだぜぃ!!



インストーラには履歴(アンインストール情報)やソースが残っているんだけど、どうも再利用できないっぽい。


ショウガナイノデコレカラサイコウチクヲシヨウトオモイマス・・・

お?!

今まで出来なかった横画面での日本語入力が出来るようになってるね! 縦と比べて横だとキーとキーの間が開くから打ち間違いが減ってイイ感じ。
IMEが連文節変換できてくれるともっといいんだけどなー*1

*1:ていうか語彙が少なすぎてあんまり使えないっす・・・