なげやりろぐ

フテイキコウシン

 0.9.5がリリースされてたのね

今はほとんど使ってないけど(笑)とりあえずインスコ。
インターフェースが簡単に切り替え可能になったのがイイ感じですね。メニューからView>Layout>Quick Setupを選択するとインターフェース切り替えダイアログが現れて好みのスタイルへ簡単に変更可能。もちろん自分なりにカスタマイズも出来ます。
あと、Enable Layout Editing Modeをチェックしておくと、各パーツを右クリするだけで設定変更が出来るようになっています。コレは便利。

  • 以前ColumnUIでセコセコ弄ってたモノがとっても簡単になりました。


でももう完全に楽曲管理はiTunesに移行しちゃったので、あんまり出番はないかな。