なげやりろぐ

フテイキコウシン

 すげーもの!!

COLORもそうだけどXmasPackのダウンロード数が半端ねー!ってかんじでございます。


・・・皆さん、Skinに飢えていらっしゃるのでしょうかしらん(笑)
確かにワタシなんかがでっち上げで作るモノよりディティールがしっかりしていてすばらしいんで当然っちゃぁ当然ですけどね(自虐:笑)

公開したばっかりだってぇのに現時点でCOLORが161回、XmasPackに至ってはナンと330回!!
二日前に公開したばっかりなのにワタシのアレやコレやを追い抜くイキオイですよ、どうしましょ(笑)
今頃カレはほくそ笑んでいるに違いナイですねー。


でもワタシだって〜・・・とはいってもまだツールバーアイコンの仕様すら固まっていないしなー(∀`*ゞ)エヘヘ
なのでサワリを見せることすら出来ませんですゴメンナサイ。


そんなワケでやられっぱなしなワタシですが(テヘ)、何とか年内公開を目指しています。
ただ、すぐ流されちゃうので(笑)皆様の暖かくもキビシイ応援なりゲキなり*1いただけるとギアがローから上へシフトアップしていくかもシレマセンのでヨロシクおねがいしますです〜
ワタシってばケツに火が点かないと動き出さない悪いクセがありますので・・・*2

ていうか、だれかこんながの良いとかいうSkinのアイディアないすかね〜!、ワタシはムリでもアノヒトならやってくれるかもシレナイですよ〜(無責任)

*1:ていうかカルいプレッシャーくらいでおながいします・・・

*2:イイワケならお任せ