なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Skinでサプライズ

フェンリルからのメリークリスマス+小さな贈りもの♪
ということで、web とスキンの人、屈江・・・じゃなかった、堀江さんがまたまたステキなSkinを公開してくださいました。*1
今回のモノはちょっとしたエフェクトが取り入れられていますので、ワタシ的には先を越されたかなとか思っちゃったり・・・(;´д`)トホホ…


自分のヤツはまだアウトライン段階で試行錯誤中だったりとあんまり進展がないんでちょっと焦ってみたりとか(そんな必要ないはずなのにね〜)
ま、マイペースでいこうと思っているのでまぁいいかな。


で、ここからがなげやり的サプライズ

ホントは今日お届けできればと思ったのですが、今夜はちょっと野暮用が出来てしまったので明日改めてエントリーします。
実はある方がSleipnir用のSkinを作ってくださいまして、ワタシがソレを代理公開することになりました。
まだファイルをダウンロードしてもらうための準備をしていないのですけど、ブログでの紹介用画像が添付されていましたのでソレを一足早く公開。(公開前なのでちょっと手を加えてあります)

  • カンのイイ方なら、もしかしてあの人かなとか気づくかもデスね。


詳細は明日のエントリーをお待ちくださいね。

*1:アレの焼き直しなどと野暮なことは言わないでね