なげやりろぐ

フテイキコウシン

 特に意味はナイ



よそのブログを徘徊していてたまたま見つけたブログパーツ
はてなで使えるかと思ったらやっぱりだめだったので例の手でもって貼り付けてみただけ。


なんつーか、かわいいっちゃぁカワイイんだけどさ・・・、ぬこというよりもどちらかというとね・・・

(´(ェ)`)*1に近いんではないかと思ったのはワタシだけではありますまい(笑)



画面上を横切っていくヤツもあったんだけど、ソース見てもわかんなかったので諦めますた。
もしかしてコイツ表示していれば出てくるのかなとか思っていたけど違うのかな?!
意味ワカンネって方はブログパーツをクリックした先を見ればわかると思いますよ。

*1:クマー!