なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ほとんど正式版投下

ファイナルリリースだそうです。
バージョン情報ではしっかりと2601400になっちゃっていましたし、起動時間の表示もなくなっていましたのでこのまんまリリースされちゃうかもデスね。

Sleipnir Part186
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1196867413/297

297 名前:邪悪なことをしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2007/12/12(水) 17:56:59 ID:???
作者です。final test 版です!

本日正式版 2.6.1 リリース予定でしたが、最終調整中に問題が発覚しました。

Sleipnir 終了直後に、再度起動させようとすると、
セッションの復元確認ダイアログが表示されてしまう問題がありました。

本問題に修正を加えてます。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir261.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir261-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir261-mbcs.zip

[不具合修正]
  • Sleipnir 終了直後に、再度起動させようとすると、セッションの復元確認ダイアログが表示されてしまう問題がありました。
 (Sleipnir 2.6.0 次期正式版の RC2 からの変更です。)(タクヤ)


そういわれてみれば確かにセッション復元確認ダイアログ、出ていました。
でも特に不具合とは思っていなかったワタシ・・・
というのもFirefoxでTabMixPlusとかOSXでSafariStandなんかを導入していると同じような感じでセッション復元確認ダイアログが出てきますのでこんなもんだとばかり思っちゃっていましたよ。


てなわけで特に問題が報告されなければ明日あたり2.6.1がリリースされそうな気配。