なげやりろぐ

フテイキコウシン

 映画っていいよねー

カテゴリーミスかもシレナイしなんの脈絡もないけれど、まぁここ最近は海外ドラマとか新作映画とかをよく見ているのでまぁいいかなと。
24の第二シーズンをつい見てしまいそうになる衝動を抑えつつ、寝る前にネットを徘徊していたらあのインディジョーンズ最新作に関する情報がGIGAZINEに紹介されていました。
で、そこにあったリンク(上のリンク先ね)を踏んでみたら・・・アノ懐かしいテーマソングが流れ出して来ちゃったからもうたまんないっす。
明日の仕事帰りにはビデオレンタルショップへ寄り道する予定が出来ちゃいましたよ。そう、もちろんインディジョーンズの過去の作品をとりあえず全部借りて来ちゃおうかなと(笑)
サスペンスやヒーローモノもそれなりに好きですが、やはりこういった冒険譚とかSFもの*1が本質的にスキなんですよ、ワタシってば。
来年半ばの公開が楽しみでしょうがないっす〜

*1:スペースオペラ系、特にStar Trekシリーズがお気に入りなんです。そういえば24の第一シーズンにStar Trek Voyagerに出ていたドクター・ベシアがアラブのテロリスト役で出演していました