なげやりろぐ

フテイキコウシン

 OSフェチならとりあえず

てなわけで(どういうワケやねん)、Windows Server 2008のRC1がリリースされました。
でも今のServer 2003 R2でも十分な感じだし、Linuxサーバへ移行しつつあるし・・・


とか何とか言ってみても新しもの好きな自分は試さずにはいられません。
でも、じっくり弄ってる時間もハードの余裕もないのが現状なので今回は一応落とすだけにしておいてDiskへ焼いておくことにしました。
モノがVista世代のサーバOSなので現在稼働中のマシンではカナリつらそうだし、Ubuntu突っ込んで遊んでいる再生マシンの方へHDDをやりくりしてインスコしてみようかと考え中。


てか他にやりたいこと、やるべきコトがいっぱいあるのでそっちまで手が回らないというのが正直なところ。
・・・なんて言いつつもついつい誘惑に負けちゃってOSインスコへ走るのがいつものパターンではありますけどね(笑)