なげやりろぐ

フテイキコウシン

 結局出かけなかったよ

ホントは昨日、カメラ持って遠出するつもりだったのに痴漢男にはまったせいで日中はベッドの中。結果的に一日中引きこもってしまったKei_9でございます。
やっぱり数こなさないとそれなりのものは撮れないってこともわかっちゃいるんですけど興味の対象が広すぎてついつい浮気しちゃうんですよね。
で、夕べもチャット中に友人からゴチャゴチャいわんと写真撮りなさいよと言われてしまいました(笑)
てなわけで来週こそはどこかへ行ってみたいなと思っているのですけどハテサテ・・・


以前も書いたように撮影することに関しては素人同然ですのでアレコレ試行錯誤中なんですが、たまにはちょっと変わった撮り方をしてみたいなとか思うわけでして。
今日、マイコミジャーナルの写真に関するコラムを眺めていたら面白そうな記事が載っていたので試してみたくなっちゃいました。
いわゆるスローシャッターで動きのあるものを独特の表現で描写してしまうというヤツです。


とりあえず三脚もあるので、夜間撮影からトライしてみたいなと。


写したものはまだハズカシイのでアップしませんが、そのうちそこそこ見られるものが撮れるようになってきたら少しずつ出していきたいと思います。