なげやりろぐ

フテイキコウシン

 SIGMA DP1に動きが

いったいいつ発売されるのかとヤキモキしている向きも多いと思われるSIGMAのDP1ですが、ようやく公式に開発状況のアナウンスがありました。
この発表を見る限りではメドがついた感じを受けましたのでもう少し待ってもイイかなと思えてきましたね。
いままでのコンデジとは一線を画すAPS-Cサイズの撮像素子を持つコンパクトデジカメなのでいやがおうにも期待しちゃうわけですが、やっぱりいろいろと大変なんだなーと。


GR DIGITAL 2に心が動いていましたが、もう少し様子見かな〜
でもGRD2も買っちゃいそうな悪寒。

こりゃすげー

群馬の友人がやってくれました。
そのうち作るだろうとは思っていましたが、ここまで凝ったものになるとは・・・

  • リンクは貼れませんが、欲しい方は画像の出所から探すことは可能かも。


アイコンのレンズはAF-S DX18-135Gかな?
D80ロゴの上におちゃめさんしちゃってます(笑)