なげやりろぐ

フテイキコウシン

Headline-Reader Plugin 1.2.2

t.oさんがDeveloper's BLOGの方へアクションに関する記事を書いていらっしゃいますが、それよりなによりHLRが1.2.2になってdescription.htmlの強化がなされたような感じです・・・(まだ詳細不明)


あと、description.htmlにおいて『$PNIR_DESCRIPTION_PATH$ 変数が正しく機能しない〜』という不具合があったそうですが例によって全然気づきませんでした(笑)

それよりも『$ITEM_LINK$ 変数を追加した』というのが気になりますね。
Developer's BLOGの方に詳細がアップされるのを楽しみにしていますよ〜
 o(´∀`)oワクワク