なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Liutoβ版リリースされましたね

堀江スキン第三弾、Liutoがリリース。
AdvanceDesign限定ということですが、画像リソースを見てみたら・・・なるほど(笑)*1

なかなかよろしいんじゃないでしょうか。自分はVistaではないのでAeroGlassの状態は試せませんが。
タブバーの背景が気に入らないとかコメントされている方がいらっしゃるようですが、そのあたりはご自分でお好きな色にカスタマイズされればいいのではナイかなと。pngやbmpならWindowsXP標準のペイントアプリでも十分弄れますしね。

*1:βなので今後ほかのアイコンも追加されていくのかもしれませんけど・・・