なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ゲームしてもいいよね?

昨日今日とPCを弄り倒していたのでそろそろ気晴らししてもいいかなと。
もうね、いろいろとやってましたよ飽きもせず。食事は例のカレーをかっ込みつつ・・・
Linuxサーバの設定やらLeopard導入の下準備やら時々ネットを彷徨ってみたりとか(゚∀゚)アヒャ
あとSleipnirの懸案事項もとりあえず片付いたことだし・・・


気晴らしといってもやっぱりPCでゲームをするんだけどね(笑)*1

あとサスガに二日連チャンでカレー三昧は飽きちゃったので夕食は何かお魚さんでもと考えているデスよ。
冷凍庫にはノルウェー産のサバの開きがごっそりと眠っているのでそろそろ消費しなくちゃね。


てことで今からパンヤ。夕食前に軽く1ラウンドまわってこようかと思います。
新しいキーボードではスペシャルショットがうまく打てないのが悩みどころ・・・

*1:ホントはカメラの撮影の練習をしたかったけど気がついたら日が暮れかかっていたし。