なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Gmailがすごいもの・・・

Webメールのストレージ容量は競合他社が一気に容量拡大してサービスを提供していたりしますが、やっぱりGmailのインターフェースが自分的には一番使いやすいなってことでGoogleマンセーなワタシでございます。
それにjailbreakしたiPod touchに組み込んだiPhone用のMobileMailでもGmailが一番使いやすいしね。

いつもはログインしっぱなしなGmailだったのですが、今日たまたま別アカウントをチェックする必要があったのでいったんログアウトして久しぶりにログイン画面を見たら、なんか左のインフォメーション部分の数字テキストがリアルタイムでちょこちょこと書き換わっていました。
日々容量を拡大していってるっていうのは知っていましたが、こんな感じで増えていってるとは思わなかったのでちょっとビックリ・・・

  • この辺を見てるとどんどん増えていってるのがわかります。5GB越えももうすぐ・・・?!