なげやりろぐ

フテイキコウシン

 移行作業は今週末にします。(絶対!)


ども。同様の症状を訴えてる某ブログでございます・・・(笑)*1


先ほど、AutoUpdateが働いて常用環境のSleipnirが2.6へとアップデートされましたが、例の問題はやはりそのままでした・・・orz
で、今週末こそは徹底してチェックするべく他のことに心奪われないようToDoリストへと登録したりカレンダーアプリのアラーム設定したりとかしているKei_9なのでした。


でも、誘惑に弱いのがタマにキズ。

Sagittarius Dock修正版来てました

アクションリストになんかタリナイと思っていたら・・・そういうことだったのね♪
てことで0.0.8にてその辺の不具合が修正されています。
思うに2chのスレでSnapCrabのアクションマダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?とか書き込んでるヒトってサジタリウス君のみでアクションの確認をしてたのかもしれませんね。


もうとっくに実装されているというのに・・・(笑)

skin_ini_editorも2.6正式版対応だそうです GJ!

以下、RAPT Labsのtest Toolsページより。

2007/11/14 Version 0.2.4 を公開しました。
【新機能】
●スキンの説明を skin.ini に出力するかを指定できるようにした
|[OPT]-[スキンの説明を skin.ini に出力する] (default=true)
●バージョン情報ダイアログにダウンロードページへのリンクを追加
●プラグイン用の特殊設定を表示できるようにした
|[OPT]-[スキンの特殊設定を表示する]-[編集] で確認できます。

【仕様変更】
●本体の場所を変更するとき、指定されていた場所を初期フォルダにする
|よう変更
●本体の場所を指定したとき、現在のユーザー設定で指定されているスキン
|を初期選択するよう変更
●スキンの説明がないとき、代わりに skin_ini_editor のバージョンを
|skin.ini に出力するよう変更

【不具合修正】
●スキン名を初期表示から選択したとき、適用ボタン押下で一部の設定が
|消えてしまうことがある不具合を修正
●プラグイン用の特殊設定を保持できるよう修正
|Grani の brillant スキンを正しく更新できるようになります。
●一部の項目名が入っていなかった不具合を修正


Skinいぢりが好きな私なんかにはたまんないツールですね〜
そういや本体の2.6正式版ではツールバーアイコンが増えちゃってるのでそのうち公開中のSkinにも追加しないといけないですね。(Rememberme関係)
デフォのアイコンでもそんなに違和感はないような気もしますけど・・・


ま、気が向いたらやりますね(笑)

CapMailもチョット進化

0.0.2ということでhttpsでのメールチェックが出来るようになったとか。
自分でもIEDockEXつかってなんかやりたいなと思っているんですけどね〜、コレがなかなか・・・*2

*1:FUCで某ブログと称されているのは多分自分のトコロかなと・・・

*2:アイディアとヒマとスキルの三ナイ状態なワタシじゃムリだね