なげやりろぐ

フテイキコウシン

 予定通り・・・?!

2.6正式版リリースされたようですね。
デベロッパー(Application及びWeb&DesignTeam)の皆様、ひとまずお疲れ様でした。


なんやかやで中身の移行途中に正式版リリース。
なんか2.6以前のバージョンではチョットした問題が発覚・・・というか検索関連のあら探しして当局(笑)へ報告された方がいるようでそれらの対応とかでいろいろと大変だったのではないかとお察しします。

で、どうしようか・・・

約7割方(不具合発生版)->(新規インスコ版)へと移行しかけの我がSleipnirでしたが、一応正式版が出たことだしコチラで新たに環境再構築するのが吉でしょうね〜
いまだ問題の切り分けが出来ていないのですが、ぼちぼちとやっていこうと思います。