なげやりろぐ

フテイキコウシン

 VMware Fusionが1.1になって日本語リソース入りだそうな


ゴテンクス(Fusionのことね)がまた進化してますね〜
いいなぁ〜
Parallels Macも標準で日本語リソース入れてくれればいいのに・・・
別に困るほど難しい言葉が使われているワケじゃないし、日本の代理店が日本語版出しているけど*1最新のβを試したい場合はどうしても英語のインターフェースになっちゃうわけで。
でも日本人ならやっぱり日本語で使いたいしね。


やっぱりゴテンクス出してるVMwareさんの方がこの世界では先発だけあってやることにそつがないというか・・・


もっと頑張れパラレルズ・・・



ネタ元はいつもの田中俊光のblog

*1:常に最新バージョンをローカライズして出しているわけではナイ