なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なかなか移行できない

再生したPCへUbuntuを組み込んだまでは良かったけれど、全然ソノ先に進めていない・・・
現在のWebサーバでもとりあえず運用は出来ているって言うのもあるんだけれど、興味があちこちに分散しちゃっているものだから時間をうまく使えていないっていうか。
で、Ubuntuでサーバを構築する際に導入する予定の全部入り(笑)パッケージにXAMPPというのがあるんだけど、実はこれのWindows版もあったりして現在サーバで稼働中のApacheMySQLのバージョンよりも新しいのが組み込まれているのを知って導入しちゃいました。
導入後は以下のものに置き換わってくれましたが、個別に弄ってる余裕がないので当分このまま様子見かな・・・