なげやりろぐ

フテイキコウシン

 またまた洒落たプラグイン


Operaに実装されていたりFirefoxのアドオンにもあるアレがTAKUYA.LABからプラグインで提供されましたね。
Glanchip α versionだそうで、早速試してみました。

なかなかオモシロイ機能ではありますが、やはりαバージョンと言うこともあってか描画が多少ぎくしゃくしているような気がします。
それと、ワタシは普段タブの表示はスクロール(一行)の設定にしているのですが、タブバー右横にある横スクロールボタンが機能しなくなっていました。マウスホイールでの移動は問題ないのですが、チョット気になったので・・・

  • タブ上にカーソルが乗るとサムネイルを表示してくれるGlanchip


このあたりの不具合はおそらく把握されているでしょうから次のバージョンに期待してみたいと思います。