なげやりろぐ

フテイキコウシン

 朝から雨・・・

タイミングよく、お昼に事務所へ戻ってこられたのでついでに更新。
なんかイキオイで会社のHPを作ることになってしまったので休み中にとりあえず雛形だけでも作ってみようかなと。
凝りすぎてアクセス性の悪いページが出来上がってしまいそうな悪寒も(笑)
こういうのってやりだすと熱中しちゃうのでおそらくパンヤや鯖いじりは出来なくなっちゃうかな・・・


あ、そうだ。
会社のPCにもSleipnir仕込んじゃろ。
事務所に2台あるノートPCはほとんどつかわれないまま放置状態だったので今はワタシが勝手にいじり倒してたり。
周りの人たちは何をしているのかもわかっていないので・・・もうね、やり放題ですよ(笑)