なげやりろぐ

フテイキコウシン

 もうね、GJ!としか・・・

958さん、あなたってばエライ!

わざわざSITEINFO用のWikiまで用意してくれるなんて・・・


Seahouse版AutoPagerizeLDRize用のSITEINFOの追加対応要求にはいままでスキン・プラグインスレでそのつど対応されていましたが、専用のWikiを立ち上げられたようです。
今後は作者以外にもユーザーが作成して動作確認が取れたSITEINFOがアップされるんじゃないでしょうかね。

コメント欄にてSunrizeの例のブクマに関しての前向きな回答をいただけたので、なんかとってもうれしかったり。
コメントへの返信に代えてこちらへ。


モチロン協力は惜しみません。
とりあえず近いうちにSunrizeのグラフィカルブックマーク*1を使った感想などをエントリーしてみましょうかね。
IE〜Exも非公開レベルではかなり進化してそうな気がしますね。実際IEDockEx利用のMemoPetaなどではデータベースにファイルを保存することもできてるようですし(これはjsレベルかな?)もしかしたらすでにSleipnirスクリプトが使用できるようになっているのかも・・・


あと余計なことを書いちゃってゴメンナサイ(笑)
余計なことついでに・・・
Fenrirの開発者は大阪にいないといけないんでしょうかしらん。*2

*1:このブラウザのウリはこれだけのような気もしますが・・・(笑)

*2:ちなみにFenrirって東京にも拠点があったような・・・(958さんがどちらにお住まいかは存じ上げませんが)