なげやりろぐ

フテイキコウシン

 シャァ専用携帯だってさ

GIGAZINEGizumodo Japanなどで画像が公開されていますが、キャラケーもココまでこだわるとある意味えらいなと。

携帯がザクのモノアイになってるなんて、なかなかのアイディアですよね。
でも、あの世界の中で携帯は登場しなかったような気も・・・
ま、いいか(笑)


それほどガンダムに入れ込んではいませんが、コレはちょっと欲しくなっちゃいましたよ。

シャープは昔からギミックに凝ったモノ*1を出すのが得意ですけどこんなのまで出してくるとはね〜

*1:昔でいえば左右両開きの扉を持つ冷蔵庫とか最近ならばアクオス携帯の回転表示とか・・・