なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やわらかツマミ


なんのこっちゃってな感じですが、ふっと思い出したので以前はまっていたくわがたツマミやわらか戦車のサイトを覗いてみたら新作がいくつかあって例のごとくほのぼのとした感じに癒されてきました。

  • YouTubeでこんなのみっけました。ちょっとキモイけどいやなら退却しちゃってください・・・(笑)

くわがたツマミも50話まで来たんですね〜
40話くらいまでのFlashファイルを保存していたのですが、FTP用HDDに入れていたために以前のクラッシュであぼーんされてしまってたことを思い出し、改めて落とし直そうかなと・・・
リンク先のページでの視聴だけでも良いのですが、Flashファイル単体をブラウザやFlash専用プレーヤーで再生すれば画面いっぱいで楽しむことが出来ますしね。