なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Harpキタ━(゚∀゚)━!

ViolaSkinのWhiteバージョン、Harpがβリリースされました。
早速適用してみましたが、なかなか良い出来ですね。
特にワタシの使用している(タイトルバーのボタン群が信号機みたいな)Mac OSX AQUAタイプのVisualStyleと相性が良い感じです。

  • このSkinだとデスクトップが清潔になったような気がします・・・(笑)

まぁ例によって2chのスレではチョットした部分が個人的な好みに合わないと言ってる方もいらっしゃいますが、気にくわなければそこの部分だけ自分好みに弄ればいいのになとか思っちゃうワケで。
今のところ本体のSkinだけのようですが、このSkinにあわせてHLR用のSkinなども作っていただけると更に良いのではないかな。*1

サジタリウスくんもVersion 0.0.7に

今回は既知の不具合への対処のようですね。
RememberMeExtensionと併せて便利に使わせていただいております。


あ、もちろんIEDockEXも・・・(笑)

RememberMeExtensionの挙動がちょっと・・・

griffin-stewieさんのところでも取り上げられていますが、RememberMeExtension用のjavaScriptが時々エラーを吐いてOutputDockが現れちゃったりすることがあります。
まだ開発途上だししょうがないことかなとは思うので、だんだんに修正されていくことを期待しています。
ちなみにフォームなどへの入力中にHDDへのアクセスが頻繁に起こるようなことはコチラでは再現されませんでした。
何らかのバッファが働いているのかもしれませんが・・・

で、昨日に続いてtest11が投下

test10での不具合修正がメインでしょうか。
スピンコントロールの数値はデフォのままだったので不具合には全然気づきませんでした(笑)

Sleipnir Part183
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1192333212/133

133 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2007/10/17(水) 14:56:59 ID:???
作者です。test11(unicode)です。

:
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_11.zip test11

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.5.17 Release2 + test10 の環境に上書きしてお使いください。

Vista 環境で、Active Gecko Browser Plugin がインストールできなかった不具合を修正しました。

※それにあわせて、下記特設ページも更新しています。
 http://www.fenrir.co.jp/labs/takuya/

[新機能]
  • Sleipnir オプション|クライアント|全般|Language で言語を切り替えて Sleipnir
 オプションを閉じたとき、そのまま再起動できるようにした。(RAPT) [不具合修正]
  • Vista 環境で、Active Gecko Browser Plugin がインストールできなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.5.17 test 10 からの修正です。)(タクヤ)
  • Sleipnir オプション|拡張機能|RememberMe|キー入力後、自動保存するまでの時間
 でスピンコントロールを使って 4 桁以上の数値を設定したとき、設定値が 100 にな  る不具合を修正した。(Sleipnir 2.5.17 test 10 からの修正です。)(RAPT)
  • ツール|デザインの変更|スキンで、スキンをアップデートしても再起動ボタンが有効にならなかった不具合を修正した。(タクヤ)

*1:HLRの標準Skinは未読と既読の判別がしにくいと感じています。出来ることならデフォルトのHLRSkinもリニューアルしていただけたら・・・