なげやりろぐ

フテイキコウシン

 改良が手早い!

某所でRAPTさんのコメントを拝見し、近いうちに何かあるかもと思っていたら・・・
Sagittarius Dockが0.0.4となってactionsフォルダなどにある画像のノーマル・ホバー・無効状態も表示出来るようになってくれました。
さらにはボタン用スキン画像のサイズ制限も無くなったようなので、ちょっと大きめにこしらえておいてサジタリウスくんに縮小を任せるという手も使えるようになりました。

公開サイトの説明では一応Skin対応していないことになっていますが、カナリの部分でSkinを弄れるようになってきていますのでますます弄るのが楽しみになってきましたよ。


これで24x24などの大きい画像しか用意されていないSkin使用時でも標準ツールバーの代わりに16x16サイズ専用のツールバーとして使えるようになりますね。

 


GJ!です、RAPTさん。

HLRも負けちゃいない

こちらもSkin関係とフォーカス周りの修正が施された1.2.0がリリースされました。
前回の修正で自分的にはとりあえずOKだったのですが、不具合の現れるSkinもあったのでしょうね・・・

公式なモノは動作検証も中途半端には出来ないでしょうから何かと大変だろうと思われます。
フォーカス関係もワタシの使い方では気になることはなかった・・・と、いうかカーソルのあるところにフォーカスがいくアプリを併用しているので気がつかなかったというのが正直なところ。


何にしても改良・修正お疲れ様です。

堀江スキンも改良版が来てますね

堀江スキンvol.01-Viola- ver.0.0.2

コメントに寄せられた意見を参考に多少手直しをされたみたいです。
Fenrirのスタッフ謹製Skinということで、どうしても期待しちゃいますが現在制作中であるWhiteバージョンの方がどちらかというと好みかな・・・

直接のライバルだと思われるルナ助のぎとぎとした感じのSkinやインターフェースはどうしても好きになれないのでFenrirのWebデザイナーの感性の方に軍配を上げちゃいます。
今後もSkinをたくさん作って公式Skinのライブラリを充実させていただきたいモノですね。