なげやりろぐ

フテイキコウシン

DarkSky氏のブラウザープラグイン

と、いうことでDarkSky氏の便利なブラウザープラグインがいくつかバージョンが上がっています。
MixiプラグインとRSSクリップは、Mixiの仕様変更に伴う対応をされたモノみたいで、機能的な変更は特になさそうですね。


ですが、YouTubeプラグイン1.03がβ4となって各種ダウンローダに対応されたようです。
ダウンローダの仕様がそれぞれ違うのでなかなか大変だったようですが、IrvineのみだったモノがFlashGet・Free Download Manager・Orbitの三種追加されて使い勝手が上がりました。
特にワタシの場合FlashGetを利用していますので、ファイル名の指定が独特になるなどの制限付きではあってもウレシイなと。