なげやりろぐ

フテイキコウシン

 どうしましょ

明日から三連休なのですが、いざあらたまって休みを使うことになるとそのスケジュールが思い浮かばなかったり・・・


いつものようにPC関係のイタズラや、パンヤの世界にどっぷりはまって時間を忘れるのも良いのですが今日、仕事中にラジオから聞こえてきた東京健康ランドも魅力だったり・・・(笑)


休みというのは限られた時間をどのように生かすかを考える楽しみも与えてくれるモノなのだとここに来て気づきましたね〜
ていうか、今までがあまりにも適当すぎたってことですけど。

ここのところ毎日慣れない仕事を自分なりにこなそうとがんばっているせいか帰宅するとPC弄りする気力がなくなりつつあるかなとか思っちゃったり。
いや、実際カナリへろへろになっている感じがしますですよ。
そのくらい新しい仕事というモノは気を遣い、体を使い、なれるまでは気が抜けないものだなということを再確認。
Sidusさんの2行更新もうなづけるなーとか*1


詳しいことは割愛しますが、今日は出先で大失敗をやらかしてしまい久々に本気?で怒られちゃいました(笑)
相手の虫の居所がたまたま悪かったのかもしれませんが、職人気質とでもいうのでしょうか、あそこまで本気で怒る人も最近では珍しいなとか思いつつ、とりあえずこちらは平身低頭でその場を乗り切りましたけど逆に考えると印象を強める結果になったかなと良い方に捉えたりする楽観的なワタシ。
次回行き会ったときには前回の失敗を詫びつつよい関係を築ければいいなとか思っちゃったりするちょっと小狡いワタシなのでした・・・(笑)

*1:最近はまた滞りがちですね〜、ちょっと心配