なげやりろぐ

フテイキコウシン

 さじたりうすですとー!?

またまたRAPT氏がおもしろそうなモノを公開してくれそうなイキオイです。
開発時の補助ツールとして社内的に利用していたモノらしいですが、アクションを直接実行できる環境が出来るみたいですね。
ドックの一部になるらしいので、また配置場所にちょっとおつむをひねらなければならなさそうですけど・・・(笑)
griffin-stewieの日記さんのところにつけられたコメントを確認した限りでは、リリースに向けて多少使い勝手を上げてくれているのかなという感じがしました。
ワタシ的には使いこなせないモノかもシレナイのですが、新しもの好きとしてはとりあえず試してみたいなと。


さらに同じgriffin-stewieの日記さんのコメント欄でのt.oさんの書き込みによるとDock版IEPanelExもすでに完成しているとのこと。

なんかMixiの仕様変更による既存のプラグインの修正がはいってしまったせいでリリースが先延ばしになっちゃったらしいのですが、こちらもチョー期待しちゃっています。