なげやりろぐ

フテイキコウシン

ちとヤバイ・・・


アルバイトのつもりではじめた仕事がなんかしらんまに本採用になってしまってとまどっていたのですが、歓迎会だなんだで飲む機会が増えつつある今日この頃・・・


今夜も社長の行きつけの店でお披露目みたいなことになっちゃって戸惑っているのですが、ある程度できあがっちゃうとまっすぐ帰る気にもなれないのがノンベの性ってやつでしょうか。
話を合わせつつだらだらとやっているうちに結構いい時間になってしまい、どうしようもなくなってしまったといういつものパターンですた。

で、中途半端に酒の入った体では満足できるはずもなく、近所にある行きつけのお店へ直行しちゃったわけですが・・・
たまたま今日いたお客さんが、同世代の方ということもあってヘンに盛り上がってしまい明日のことを考えている理性の部分がどっかへ飛んでいってしまいますた。


そんなわけで、こんな時間ににっきを更新しているわけですけどそんなことをしてる間に寝ちゃえばいいやんと、わずかに起きている常識さんが囁いてくれているわけです。



とはいってもすでに日付が変わっちゃってるのでがんばる意味もなかったかなと思い始めている夜中の2時近くなのでした・・・



なんか文章が支離滅裂になってる感じですが、あえてこのまま載せちゃいます(笑)

一夜明けて・・・

ていうかほんの数時間寝て起きただけですが、それでも今帰宅時に書いた文章のとりとめのなさに赤面しています・・・
まとまりがないのはもちろんですが、こうもひどいことをいくらイキオイとはいえ書き込んでアップする自分のあほさ加減に呆れてしまっているわけでして。

記憶をたどると眠いのを我慢しつつ薄目をあけながらポチポチとやってたところまでは思い出しました(笑)
多分10月はロス日をなくそうと漠然と考えていたせいでこんなことしちゃったんでしょうね。
すでに1日ロスしちゃってるというのに・・・



あ〜ハズカシイ・・・(/ω\)











ま、何を書いてもヨッパライの戯言なので突っ込みはナシでおながいしますねー