なげやりろぐ

フテイキコウシン

 記憶が・・・

夕べは遅い時間に出かけていってちょっとやんちゃしてきました。


酔っぱらいの帰巣本能も馬鹿に出来ないようで、全然記憶にないのですが気がついたら部屋のベッドの上で服を着たまま寝ちゃってましたよ。
どうやって帰ってきたんでしょうね〜(笑)


なんか今日は朝から雨模様のようで、いろいろと買い物を計画していたのですが出かけるのがおっくうになってきちゃいました。
明日も似たようなお天気らしいですが、晴れ間をねらって買い物にいくことにしようかと。


と、いうことで今日はこれからパンヤの世界へGo!


雨があがったので…


東大島までラーメンを食べに出てきたのですが…
なんと午後一時すぎたばかりなのに麺が売り切れたということではやじまいされちゃってました(;ω;)


今日の昼メシはここのラーメンと決めてでてきたのにがっかり…

  • 東大島駅前のバス停(ロータリー)にて

f:id:Kei_9:20070929145917j:image

なんかおもいっきりピンぼけですね(笑)