なげやりろぐ

フテイキコウシン

 IEPanelExとか

t.oさん作の隠し球的プラグインがいつ消されるかもシレナイというなんか危うい状態で公開されています(笑)
さらに進化する可能性もありますが、このまま忘れ去られる場合もなきにしもあらずってことでとりあえず(σ・∀・)σゲッツ!!


ただ今日は疲れているのでいろいろと試して遊ぶだけの気力が残っていません・・・
なのであとで時間のあるときにゆっくりといじってみたいなと。


ほかにもHeadline-Readerプラグインが1.1.9になり、pngスキンへ完全対応されたようです。また、以前のBMP画像も無駄にならないウレシイ設計がなされています。
また、SnapCrabも1.1.0RC2ということで、クローズドで公開されていたRC1から完成度がアップしアイコン類もちゃんとしたモノに置き換えられています。で、もちろんpngスキン対応!


そして忘れちゃイケナイSeahorse
ラボでRC版として公開されていたモノが正式版に昇格したようです。
ワタシ的にはSleipnirを使う上で、HLRとSeahorseは欠かせない存在ですしSeahorseなしのSleipnirも考えられないというくらいお世話になっていますので、安定した正式版がリリースされたことはとってもウレシイことですね。


プラグインの整備とリリース情報のアップ等々、t.oさんお疲れ様でした。