なげやりろぐ

フテイキコウシン

 YouTubeプラグイン1.03 β2

だそうで・・・(笑)

昨日の今日なのであららという感じですが、Darksky::Weblogに詳細が記されています。

ファイルダウンロードの際にIrvineと連携できるようになったようですね。
保存ファイル名も自動的に動画のタイトルが指定されるようになったとのことなので、いちいちファイル名をつけ直す手間が無くなったようです。

ワタシはアーバイン使ってないので出来ればβが取れる頃には他のダウンローダアプリにも対応していただきたいものですが・・・

SnapCrabのアイコンがSkin対応していました

昨日弄っていた時には気づかなかったのですが、今日何の気ナシにSkinフォルダのdefaultフォルダを覗いてみたらSnapCrabフォルダが追加されているのを発見!
SnapCrabToolbar.bmpというファイルが格納されていました。*1

前のバージョンでは実行ファイルのリソースに含まれていましたので変更はメンドクサイなと思っていましたが、これで本体のSkinに合わせたアイコン画像を用意することも簡単になったわけですね。



まぁでも自分的には今のところ標準のアイコンが気に入っているので弄らずにおこうかなと。
あと、今更ではありますがHeadline-Tickerの設定アイコンもdefaultフォルダにあるheadlinetickerフォルダの中のSetupMenu_n.pngおよびSetupMenu_u.pngを弄って変更可能です。

*1:欲を言えば本体のpng対応にあわせてこちらもpngにして欲しかったかも。あと、こだわり派用にマウスオーバー時の画像も使えるようになってくれると良かったかなと思いましたが・・・