なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ちょっと進歩

相変わらずヒマさえあればパンヤをやっているわけですが、そこそこスペシャルショットも成功するようになってきたので思い切ってキャラクターを変更してみることにしました。
以前のキャラは初期の頃から使われているせいか肩のあたりの作りがあまくて角度によっては破綻しているのが気になったりしていたもので・・・

  • 今はちょっとアダルトな感じのキャラでパンヤサーバーを徘徊しています。

  • パットのアドレスに入ったところ。

  • パンヤショット成功の図。スクショのタイミングがむずかしい・・・

今はこれがメインキャラですが、時々別のアカウントでビギナー以下のサーバへも出没しています。
けっこうセカンドアカウント作ってる方がいるようで、開始早々のレベル(ルーキーF)のくせにスペシャルショット連発させてるちょっとそりゃないよみたいな方も時々・・・(笑)