なげやりろぐ

フテイキコウシン

 いつのまに

前回のブログパーツ対応発表当時は出来なかったGoogleMapがさっき見たら対応ページにしっかりと登録されていました。
他にもいくつかパーツが追加され、今後も希望の多いものから順次対応を進めていくらしいです。
なによりコレが便利なので使えるようになってよかった。とは言っても今のところ利用シーンはナイですけど・・・(笑)

拡大地図を表示

Flickrバッジにも対応しているらしいのでサイドバーの一番下に貼り付けてみたけどどうにもヨロシクありません。
対応したつもりでどこか忘れているんではナイのかなとか勘ぐってみたり・・・


やっぱり気になるので検索してみたところ、どうやらSafariでコードをコピペするとある部分が?に化けてしまうのが原因のようでした。
しょーがないのでFirefoxを立ち上げてコピペしたところ問題なし。サイズや位置を弄りたいところだけれどメンドクサイので後回し(笑)
この調子でもっと使えるパーツが増えてくれるといいですね〜