なげやりろぐ

フテイキコウシン

 せっかくなので

今まで有料オプションでしか設置できなかった時計モジュールがロハで使えるようになったということなので貼り付けてみたんだけど・・・
わかってはいたことだけど結構なスペースを占有するなぁ・・・(笑)
てことでで多少サイドバーのレイアウトを変更してみたり。

時計表示のセンタリングはどうしようかと思ったけれど、確実なところでposition:relativeにしておいてピクセル単位で指定することに。
これはもっとも標準的な時計らしいけれど、やっぱり秒針はチキチキと動くよりもぬぅ〜んてかんじで移動するアナログタイプの方が落ち着ける気がしたのでこれにしました。